メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

防虫 

2019年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:防犯・防災

<<夏に限らず・・・

夏の移動では夜間、照明点けると必ず蚊や蛾などの害虫が飛んで来ます。

蜂駆除の時の様に、ネットを頭からかぶる訳にゆかないので、必需品に【電撃ラケット】を「防虫」に手許において対処しています。

某DIYコーナ〇で売っている物は威力が無く、やはりしっかりした製品が有効です。

使うにはチョットしたコツが要り、命中させないと逃げられてしまいます。

単3電池x2本使いで、かなり長期にわたり使えます。

問題である【マダニ】には遭った事ありませんが、これには効かなくて、別の方法が必要と思う。

家では少なくはなったが、ハエ、ゴキブリにも、【当れば】効果大です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ