メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

再改造 

2019年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:自動車

<<5/12の記事で・・・

木工オタク記事です・・・

【オタクを改めて読んだ】
WEB解説より
オタク(おたく、お宅)とは、自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒しすぎる人への呼称。
ある物事へ一般人よりはるかに熱中している人・詳しい人のことである。
しばしば自他に関わらず揶揄などを伴ってヲタクと表記される場合もある。略称はオタ(およびヲタ)。
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

特段詳しくはないが、好きでやっている事です。

5/12MYカーのセンターサイドボードを作って取り付けたが、使い勝手が今一なので、改めて作り直し「再改造」をしました。(写真)

変更点
板 厚:12mm⇒6mmに
サイズ:少し小さく
構 造:蝶番を使って一部中折れ式にして、折り返しが出来る様にしました。
(目的は助手席への通路確保です)

このテーブルにはウエストポーチやカメラなどを置いて速やかな目的行動に対応するものです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ