メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

催促して届いた母の日。折りたたみ式ジャンプ日傘は危ない。 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長男も二男も「母の日は何がいい?」って聞いてくれました。長男は、聞いてくれた翌日に届きました。二男の方は、「一緒に買いに行きましょう」と、お嫁さんが言ってくれます。一緒に買いに行くって、休みの日も違うのに何時行ける?前にも書いたけど、私は、早く日傘が欲しいのです。もう日差し強いよ〜聞いてくれてから、随分たつけど何も言ってこないから、『一緒に買いに行く日が無かったらネットでお願いしていいですか?もう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ