メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

異分野の 歌も心の 糧になる  ランチコンサートはtheSoul 

2019年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土曜日の本所地域プラザ ランチコンサートは 若手のバンド theSoul(ザソウル)
3人組 リーダーは河野健太郎 福岡出身 ボーカルとキーボード 村井清崇(きよたか)
ボーカルとギター 長崎出身 楯岡裕人(ひろと)熊本出身 ギター 3人とも九州出身である
?
これにドラムス 三木大輔 彼は兵庫出身である
この3人組バンドは 九州ではかなり人気を得たが 東京へ進出では苦労されたらしい
新宿を拠点にして 路上ストリートライブ あるいはバイトをしながら励んだ
?
やがてメジャーデビュー テレビの番組にも楽曲が提供されたりする
現在では 月2回のライブ 新宿ではボーカル ギターなどの講師も兼ねる
異色なのは 村井さん バイトで勤めた大型電器店 実力を発揮してエリアマネもするほどだ
?

?
私はロックは好みでは無い ただ好かないだけで懸命に取り組む姿には好ましく感じる
かなり昔の話 私のバンドは会社公認 部室も楽器も確保して 練習や飲み会に利用した
まだ公認されない若手ロックバンドには 部室も楽器も利用させた 支援はするが口は出さない
?


?
ソウルミュージックには 理解できるものは無いが このバンドには魅力もある
昨年も聴いたが 多少 構成は中高年向きに組んであるが 私たちでも楽しく聴けた
来年には 大規模ワンマンスライブも決定していて 更に飛躍して行くだろう
?


?
このホール 木曜日に私が下町のうたごえで バンドとして盛況理に終わった施設である
彼等のバンドは 月2回 ここでライブを行っており 地域の中高年ファンも多いと聴く
恒例のランチは ボランティアの方が担当 ビーフカレー付きで800円! いつも楽しい
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ