メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

一つ前進しました 

2011年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いやー、金曜日は暑かったですね。さいたま市に我が家は居ましたが
35度まで気温上昇で、娘のエルエルは熱中症寸前になり、氷等で体を
冷やしたり、体に水をかけたりと大騒ぎになりましたが、無事に回復
しています。

さて、何だかんだの義姉の家は長男と次男の住む所をチェンジ。
長男は義姉の家で一人暮らし。
次男は内縁の旦那さんの家で住むことになり、生活環境は変わりまし
た。
それに伴って、次男は生活保護が打ち切りになり、国保を新規で申請
し、やっと病院にも行けるようになりました。
未成年後見人は、一歩一歩申し立ての手続きが進んで、あと少しで先
が見える処まで来ています。

長男は施設に入り、自立の為の訓練をしなくては行けませんが、入れ
先がまだ決定しないため、しばらくは現状維持での生活になりそうです。
これらの問題が解決しないことには、我が家にも安泰な日は来そうに
もありません。
夏までには、かたずくかな?

今日の千葉は涼しい朝を迎えています。
体調管理しっかりしないとね。
では 本日携帯から、失礼します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ