メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

泣いて笑って怖いお風呂。 

2019年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私、ちょっと顔と頭はあきませんねん」と、おっしゃるお風呂場。なんでアカンのかは、分からへんけど、深くはお聞きしません。浴槽にお風呂椅子を沈めて座られる方、背中を洗ってあげて、「前は、ご自分で」と、タオルを渡すと、いきなりお下を洗われる方。私は、首から洗って欲しいと思うけど、最後に全部洗えたら、それでええのです。車椅子でも立位のとれる方は、普通のお風呂に入ります。だけど、重い、、、体重がそんな方は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ