メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・道尾秀介 「スケルトン・キー」 

2019年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 内容紹介 僕に近づいてはいけない。 あなたを殺してしまうから。 週刊誌記者のスクープ獲得の手伝いをしている僕、坂木錠也。この仕事を選んだのは、スリルのある環境に身を置いて心拍数を高めることで、“もう一人の僕”にならずにすむからだ。昔、児童養護施設でともに育ったひかりさんが教えてくれた。僕のような人間を、サイコパスと言うらしい。 ある日、の仲間の“うどん”から電話がかかって来て、平穏な日常が変わり始めた。これまで必死に守ってきた平穏が、壊れてしまう――。                  読書備忘録  そう、出生の秘密がわかってしまったから・・・ ただもう一人の自分?が凶暴で残酷 ひかりさん!その程度の知識でたとえそうであったと思っても、その言葉を軽はずみに言ってはいかんでしょう。 もう一人の自分!どこで何をしているんだろう? 何かしでかすのか?その大学かぁー、すごいなぁー、余計怖いなぁー 立場が変わっていたらどうだったんだろう? スケルトン・キーそれは合鍵! ★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ