メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜7時から・・ 

2011年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKBS1でヴァンフォーレ甲府 対柏レイソル戦があるみたい 


スカパーはリビングだから自室で見ようかと・・・


しかしライバル柏レイソルが負けりゃ・・なんて考えないで、「観戦」のつもり・・


最も今試合中の川崎フロンターレが勝つと、暫定ながら順位が入れ替わる 


「邪念」は気にしないで明日の、清水エスパルス戦に集中したい 


しかしながらベガルタが「大勝」した、ヴァンフォーレ甲府 が今日はどのような戦いをするのか見てみたい 


今日は午後早めに帰宅したから、22日のヴァンフォーレ甲府 戦の録画を見たが、結果が分かっているものだから・・途中で寝ていて、巻き戻してまた見たよ(苦笑)


選手らは調子が良いようで、明日も期待できるかなって思いながら・・!


明日はスタメンが多少入れ替わるのでしょうね・・「ビヨングク選手」には、勿論無理しないでしっかり治して欲しいと思う 


広大選手にはここで頑張ってもらはないと・・


「スタメン予想」は明日の朝刊か・・・


昨日写したナツツバキ・・我が家に無いが欲しいなぁって思いながら、写させていただいた 

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ