メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと気になるが・・ 

2011年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は昨年の「リベンジ」に誰もが燃えている、清水エスパルス戦ですが・・河北新報によると、「キンちゃん」が別メニューってあって気になります 


万一の時は大好きな直也君の出番もあると思いますが・・・!


「大勝」の後だから明日は、本当に気をつけないといけないことは、手倉森監督も選手も承知しているでしょうが・・!


「攻撃陣は好調」ってありましたし、まだ「ビヨングク選手」じゃなくて広大選手のようだけれど、奥さんの誕生日に「プレゼントゴール」も入って、自信も取り戻したことと思うし・・低いボールの「ヘッドクリア」は得意ですものね 


今夜には「?8さん」のプレビューもアップされていると思うし、J's GOALのプレビューも・・(最もアウェイの試合だから清水エスパルス寄りでしょう・・) 


やはり一人でハットトリックより、4人で夫々がゴールって頼もしいですよ 


きっと誰かが・・って言う思いもあるよ 


明日頑張ると翌日はオフだから、あと「ひと頑張り」です 


ヴァンフォーレ甲府 戦は梁選手への、お祝い試合だったけれど・・明日は「ジローちゃん」の、「結婚祝い」だよ 


みんなのテンションも上がりそう 


もう「泥に沼」や「底なし沼」はゴメンだしね 


昨日ゲットして来た「ナツツバキ」・・沢山蕾があって「これから咲きます」って、ベガルタみたい 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ