メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチンのパンたち ♪ 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ポテトグラタン  アスパラエッグ  コロッケパン 

連休中、予約投稿していた図書館本備忘録の誤字脱字に、およよ!今更ねー
行きたいところの混雑っぷりをみて、連休明けるまで待ちましょ!おかげでたくさん本を読むことができた。マンガも・・・
夫は午後からちょいとお仕事に、私は私でいつもの日々が戻ってきただけ
そして、去年の今頃って何着て出かけていたっけ・・・
で、これから忘れないときは、密かに画像で何着て行った!を残しておこうと思っている。

ボーっと見ていたテレビで、一億でマンション買うなら、一億の土地に一億の建物を・・・へ???一億じゃないじゃないのっ!二億になっちゃったけれど・・・見間違い?聞き間違い?
ま、どちらにしても知らない世界だからいんだけれど、一万円が二万円になるのとは違うもんね。宝くじでも当たったら考えよっか
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ