メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

昨日の今日やで!? 

2019年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝の朝ごはんのとき・・・・・・昨日の朝ごはん時、旦那は味ご飯にもかかわらず、最初に一口も食べないうちからその味ご飯の上にごはんですよをのせたのをあきれたうちが愚痴ったばっかやのに・・・・同じあなご飯に今朝うちは、旅行で買ってきてた”いか昆布”っていうふりかけをのせようとしたら、一言・・・「味ご飯やのに?(それのせるの?)・・・」おいおいっ!!っていう話やさ。どっちのごはんのお供にせよ、海のもんやで、海のもんのあなご飯にも合うのはわかっとるけどあんたがそんなこと言えるの?っていう話で・・・・・うちはちゃんと味ご飯だけで昨日は食べてる。今日はちょっと味を変えてみようと試し入れ・・・・あんたは違うやろ?やさ。で、今朝もごはんですよを入れるんやろと思って、わざわざ出して来たら使わへん・・・腹立つわー覚書のところに書き込めへんで別口で怒り掃き出し。まーあきれるわ、ちゃんちゃん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ