メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

平成最後の日は? 

2019年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

天皇陛下の皇位継承が決定し、約30年続いた『 平成の時代』は今日まで。
今回は生前退位に伴う皇位継承なのでお祝いムード
日本人一国民として謹んでお祝いを申し上げたいと思います。

ナビの皆様は平成最後の日に何するのでしょうか?
私は用事が有り打ち合わせに出かけます。

平成最後の投稿です。
映友さんは4月23日京セラドームコンサートへ
その様子の画像や動画が来ておりました。
私の為に2枚のチケットを購入してくれていました。
私の誕生月でもあり映友はサプライズのつもりか?(>_<)
私の予定を聞かずにチケットを購入していた(>_<)
好きなアーティストでしたが・・・私は広州への出張日!残念(>_<)

映友は、とにかくマイペース(;^ω^)
ここでは血液型を明かせませんが・・・血液型性格辞典を見ると・・納得の血液型(笑)
私の話の腰を折るわ・・・ラインで質問しても・・・違う話の答えが返ってくるので困惑が多々(>_<)
合わない部分が多いですが・・・映画や音楽の相性は合う♪
それと・・??
もうひとつの相性は?( ̄ー ̄)ニヤリばっちり♪(笑)
萌え\(^o^)/

エド・シーラン - Shape Of You
https://youtu.be/4DfF6-wYZJw

エド・シーランとはどんな人なのか?
&#8226;誕生日 1991年2月17日
&#8226;年 齢 28歳(2019年4月現在)
&#8226;出身地 イングランド
&#8226;身 長 173 cm

作品の詩がとても素敵♪

エド・シーラン - How Would You Feel
https://youtu.be/WIq31OUNlVQ
エド・シーラン - Perfect
https://youtu.be/gU0AONianCQ


令和は平穏な時代になることを望みますm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ