令和元年、名は左膳(笑)

映画『僕たちのラストステージ』一般試写会、見てきたよ♪ 

2019年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画

ナビトモさんのプレゼントで当たった映画『僕たちのラストステージ』一般試写会に4月9日(火)に行ってきた。三週間も経ってからのブログアップで申し訳ないけど、まだ公開中の映画ということで許してね(^^;)。
映画のブログってあまり深くストーリーに踏み込んじゃうとネタバレになっちゃうんで止めとくけど、昔クレージーキャッツとかドリフとかがやってたギャグやコミカルな動作の原点はここにあったんだなぁ〜という発見があり、感慨深かった。
ナビトモさん、これからも試写会プレゼント、当ててちょーだいね!(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ