メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

飲んだくれは・・今日は初任給の日 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい? こんばんは^^明日は雪だそうな。。。TT 初任給。俺。。買って貰ってない。。TT息子、娘にTTしゃああないか。。^^; 俺の初任給の時、札幌。実家から親呼んで、姉貴二人も呼んで。グランド居酒屋富士へ^^;(今考えたら何で姉貴呼んだんだか。。。) その後、飛び込みでスナックへ〜当時カラオケボックスまだ無かったから^^; う〜ん。。ここでほぼ初任給無くなって。。。 親にすまんが貸してとTT 帰ってきた言葉がお前、ほんと馬鹿だな。TT あれから成長しました^^ 今も馬鹿です〜TT  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ