メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あったり〜^^でも、、、、 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^夜は雨です。。。 昨日は、この街で今年初めてのビアバーティーに数人で行ってきました。 まあ、酒飲みながら買ったチケットの番号で抽選するもんです^^; 飲みながら、たまご40個です〜植木鉢です〜等々、、、いらん。。。。 タラバガニ〜毛蟹〜ほ、ほしい〜はずれ。。TT 抽選会も後半にさしかかって今年は当たらないかなあ。。。と。。。 司会が次はIH卓上調理器です〜おお。。。ほしい。。。番号75の方〜 おおおおお!!!当たったああああ!!!いただきました^^パナソニック〜(足の指が。。。。。^^;)うれしい〜^^一人鍋できる〜焼き肉もできる〜^^こんなんです。主催者に知ってる人いて2万近くするんだよ。と。おおおおお、そおおかああ^^チケット1500円で。。。約18500円もうけ^^ でも、、多少の問題が。。。 俺、IH用の鍋とか持っていない。。。^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ