メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

A Lonely Death 完 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/24/2019/水 完

 1月の始めにやって来た映画の話しは、その後いろいろあり撮影は
無事終わった。その後、試写会の知らせが来たのは4月に入ってから
だった。4月20日の土曜午後7時より9時までと言う内容だった。

 歳を取ると夜のドライブは苦手だ。しかし、試写会を逃すわけには
いかない。行かなくちゃ、試写会を見に行かなくちゃ、闇の中を、、♪
と言った乗りでシニア画家は出掛けた。

 会場はチャップマン大学のスタジオ。試写会が行なわれる劇場は大
型の映画館のような素晴らしさ。プログラムを見るとこの夜は4作品
が上映される。と言っても15分程の短編なので舞台挨拶を入れても
2時間余で全てが終わる計算。

 私が関係した作品A Lonely Deathは最後の上映だった。なので自分
の出ている作品だけを見たら帰る算段だったが、最後まで居なくては
成らなかった。

 私の出演シーンは想像していたものとは違った。幽霊なので影のよ
うに霞んだ姿を想像していたのだが、バッチリ普通に写っていて拍子
抜け。もう少しスピリチャルな感じに出来なかったのかと思うシニア
画家だった。年寄りは気難しいので困る。

 そんな事はどうでも良くて、帰る時間が気になる。試写会が終わっ
たら午後9時半だった。その後一時間弱のドライブを考えると家に着
くのは10時半に成る。8時過ぎには寝てしまうシニアとしては夜な
べしている気分。試写会後のパーティーは諦め帰って来た。

 それにしても映画のタイトルA Lonely death(孤独死)は私自信
の近未来の話しなのかと気になる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ