メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

A Lonely Death 2 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/23/2019/火

 最初の我家訪問から2週間後、M氏がプロダクション・デザイナー
H氏と我家へやって来た。前回見ていた作品から借りる作品何点かを
決める。「それと孤独死した老人の役をオーデション中なのですがサ
ムさん興味ありますか」

「ええ、喜んで」開店休業のタレントとしては願ってもないこと。そ
の後、メールでその役が私に決まった知らせが来た。おお、なんだか
面白くなって来た。「小道具として衣類なども少し貸してもらえます
か」と言う訳で少しずつ映画作りに入り込むシニアであった。

 その後、部屋に飾られる生前の老人と娘の写真などを作るので私の
若いころの写真も貸してくださいとの依頼が来る。合成写真を作るら
しい。どんなものが出来るのか興味津々。

 こうして準備は進みいよいよ撮影の日が来た。最初の撮影が私の出
番だと言うことで朝早くオレンジカウンティーの撮影現場に向かった。
ストーリーの中では私の出番は過去のフラッシュバックかなと想像し
ていたら、なんと私の役は孤独死した老人の幽霊だった。

 それはそれで面白い。私の出番は30分程で終わった。幽霊の私は
どんな映像に仕上がるのか楽しみである。

A Lonely Death 3に続く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ