メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き しかし 不快な起き方 (*δ゛δ)ウーン・・・ 人のプライバシー故 書けないけど 相互理解にかけるというのは 良くないな 騒がしい原因の中に 子供の泣き声 子供を叱る声があるけど これは 仕方ないし 理解してあげないといけない事なのに イライラして ドスンドスンと騒ぐというのは・・・・ 実際 22;00過ぎれば静かになるし 子供に泣くなっていうのは無茶な話だし ぶらは これは仕方ないと割り切るし むしろ(=δmδ)クスクス 笑ってるしね  子供の頃 親に叱られた事だって 多いし 子供って まあ 親に叱られるのが仕事みたいなもんだし そうやって成長するしね  まあこれ以上は言いません 理解できない人は悲しいですね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ