メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

未だ興奮冷めやらず・・ 

2011年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


録画も見てないのに「テンション」は上がったままで・・(笑)


しかし昨夜も地震があったが、今朝は「緊急地震警報」で携帯が・・・


幸い我が家の辺りは「震度2」位の揺れか(ちょっと長かったような)、しかし岩手の内陸部や宮城の北部など「震度5」だったようで、被災地の建物被害がまた出るのではって心配ですね 


昨夜の膝の痛みは今朝は良くなっていましたが(多少はいつも痛い)、全身の疲れは残っているような・・・!


最も昨年はボランティアの翌日は午後寝ていましたが、今年は寝ている暇が無い 


何しろ自室のテレビは何とか分かるが、今のリモコンはボタンがたくさんあるし・・録画を見るのも、恥ずかしながら分からない 


今さっき再放送を検索したら、夕方5時からあるようで(夕食を挟むが・・)出来たら見たいなぁって思っていました。


ゴールも1本位ならニュースで何度もやるが、4本だからね 


兎に角12時に整体院の予約があるから、その前に一昨日頂いた「細タケ」を捌かなくちゃ・・!


整体院には「ニッカンスポーツ」はあるから、楽しみ 


昨日信号待ちで写したウェストポーチにつけていたバッチと、帽子につけている「大坂ともおさん」の缶バッチ・・サインつき







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ