メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄いことをやってくれました ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2011年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の「ヴァンフォーレ甲府 戦」だけれど、ボランティアで試合は見てないし録画も見てないから、結果とJ's GOALの監督や選手のコメントしか分からないが・・・


キックオフ早々の画像・・カメラを忘れたと思い、携帯で写したら何とウエストポーチに入っていた 






早い時間の「リャンゴール」には、ボランティアだって舞い上がっちゃったよ 


ゴールの前か後か良く分からないが・・!

     
     



これで今日は正真正銘の「ゆりかごダンス」だなぁって思ったし、何と言っても今季初ゴールだもんね・・アシストもあったし 


その後がアルビレックス新潟戦では「イマイチ試合勘が・・」って言われていた広大選手とあって、ここは「広大選手良かったね・・」って感じでしたよ ヾ(@^▽^@)ノ


今日は奥様のお誕生日だったそうで、「プレゼントゴール」になったね 


ハーフタイムの時にサポさんに聞いたら、スコア通り・・良い戦いと言うことだったが、「2点差って一番怖い」って言われているから・・「大丈夫かな」でしたが、赤嶺選手のゴールが入った時は「また入ったの・・!」って感じで(苦笑)


裕希選手の時は偶々ピッチを覗いた時で、誰のゴールか分からなかったが・・ゴールシーンは見てました 


「?8さん」のプレビューでも「ハーフナー・マイク選手」と「阿部吉朗選手」の、ツートップには「注意」ってあったが・・ヴァンフォーレ甲府 も阿部吉朗選手は、サブからだったのね・・お互いに色々「スカウティング」なのでしょう 


ベガルタも「くにちゃん」はスーパーサブだったのだろうし、次節のことも考えての「選択技」だったのでしょう 


J2優勝した2009年は一度も勝てなかったヴァンフォーレ甲府 を相手に、「4ー0」で勝利・・おまけに柏レイソルはガンバ大阪に負けた 





下から川崎フロンターレが追い上げてきているが、勝てば追い抜かれることはない  

これって「本物」って言っても良いのかな・・まだまだ「挑戦者」で行きましょうか・・


私は2日間「体力温存」に務めたはずも、膝は痛かったから今日は大きなシップを両膝に貼って行ったが、片付けが終わって控室に帰る時はかなり右膝が痛くって、足を引きずりながらだったから・・仲間の方がバケツを持って行ってくれた 


玄関先には「選手バス」がまだ止まっていたから、手を振ってみたら直也君と赤嶺選手は「頷いた」ような・・


その後ザックからトレッキングステッキを取り出して、やっとの思いで駐車場まで行ったたが・・右足が車に入らなくって、両手で持ち上げて何とか・・車に乗れれば運転は出来るから・・・


明日は整体院の予約があるが・・何か言われそうな気がする〜! 


仙台の最高気温は32度に近かったようだけれど、愛する選手らは「凄いこと」をやってくれました   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ