メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

桜ひらひら〜 

2019年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:

♪さくらひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる思いのたけを抱きしめた
 君と春に願いしあの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る

舞い落ちる桜は、美しくも切ない思いに駆り立てられます。真っ白に染まった桜の絨毯の上に立ち見上げると若い葉っぱも目立つようになってきました。

我が家の横の桜並木は、50年程前に子供の誕生を記念にご近所さんが植えられた桜だと聞いています。

どの桜の木も50年の歳月を思わせる大木となり、我が家を始め近所の子供たちの成長を見守り、新しい人生の出発を祝ってくれた桜・・・
桜の花と一緒に歩んできたような気がします。


「甘夏のピール」作りは、お友達に大喜びをされて(* ̄ω ̄)v・・・まだまだ続きそうです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ