メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

氷雨の日 ここはあたたか 歌絆 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日の気温21度 月曜14度 火曜16度 そして昨日はなんと昼間の気温5度
おまけに氷雨 東京郊外 青梅市や奥多摩では積雪 桜の花との風情なんて洒落て居られない寒さ
近くの錦糸公園でのインタビューに答える方の服装は 真冬のものであった
?
そんな悪天候の中 下町のうたごえに集う方 さすがに空席が目立ったが70名弱の方が見えた
受付など手伝ってくれる方も含め この多くの方たちによって 天候もなんのその皆さんに支えられて居る
そして会場は いつものようにあたたかな雰囲気で 歌い 笑い 語り合える 若々しい皆さんだ
?



?
何度か私たちのうたごえに参加されるブロ友さんの姿もあった
遠く 相模原から 埼玉の朝霞市から 3名の方が参加されて私の励ましともなり 心もピアノも弾む
私のトークにも 真面目に耳を傾け ジョークには爆笑する皆さん私はこんな皆さんが好きだ
?


?
今朝は一転して腫れ 気温も15度まで上がる予想 10度も温度差が出る
やはり晴れは嬉しい 午後には名残りの桜 八重桜でも見るウォーキングにでも出かけようか
気温の乱高下 体力の弱っている方には大変だろうな
?
   
   
マウスを写真の上に置いてクリックすると大きくなります
   
?
リクエスト35曲
花かげ 春の唄(桜の花の咲くころは) すずめの学校 あざみの歌 奥飛騨慕情
おぼろ月夜 悲しき口笛 高校三年生 下町の太陽 惜別の歌 小さな日記
小さなスナック 智恵子抄 東京ラプソディ 長崎の鐘 平城山(ならやま)
?
芭蕉布 埴生の宿 琵琶湖周航歌 坊がつる賛歌 水色のワルツ みどりのそよかぜ
南の花嫁さん 喜びも悲しみも幾年月 アメージンググレイス うさぎのダンス
津軽海峡冬景色 夕陽の丘 ことりのうた かわいいかくれんぼ フランシーヌの場合
ラブユー東京 昔の名前で出ています ミネソタのたまご売り めんこい仔馬


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ