メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

春一番の・・・ 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜12℃で現在は5℃です。
本当に暖かくなった札幌、過ごしやすくなりましたが、午後からがこちらも「なごり雪」予報が
スパッと好天が続かないですねぇ〜
     「薄着して春一番の風邪を引き」って感じのsatochinです。
?
朝の投稿は・・・
コーヒーを飲み飲みから白湯に変更して、最近はあの健康味噌汁を飲み飲み投稿していましたが、
     
今朝は抗生剤を飲み飲み、鼻をかみかみの投稿で、なかなか前に進みません
なんだかなぁ〜って感じですね。
?
そんな事で・・・
最後に時事川柳をひとつ
    「被災者の心踏み付け桜田散る」  
本当に無知蒙昧の政治家と言うか、ただのオッサンですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ