メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、忘れられてなかった。 

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京の長男家族がGWに帰って来ると言います。前半は、松阪のお嫁さんの実家に、後半は我が家に。嬉しいけど、お布団の準備やご飯…小さい子供が食べるご飯が難儀です。昔は、それなりに作っていたけど、小さい子供って何が好きなんか、も〜ぉ忘れました。泊まるのは分かっているけど、「泊まるん?」って、一応聞くんです。?「泊めて」と、お決まりのやり取りです。「それでな、鳥羽に泊まってから、そちらに帰るわ」って言うから、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ