メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ラーメン てつや カップ麺^^ 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日は休み〜 で昼間は歩いて30秒のスーパーへ買い物に。 昼ご飯なに食うかなあ???と思いながら回っていたら。。札幌で有名店といえるラーメンてつやのカップ麺発見〜それも俺の好きな醤油〜^^ おおおお懐かしい〜この店旨かったよなあ〜すかさず買いました^^メーカーはニュータッチ〜 家に帰って早速食する^^背脂ありの、チャーシュー1枚あり、メンマもあり^^麺もなかなか、良い感じ^^ はっきしいって、旨し!!でした^^店の味に似てたかも^^ てか。。。転勤して3年半。。。。食べてないけど。。。^^; 画像はすべて拝借。。。m(_ _)m  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ