メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

町内会の役員会 

2019年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月から2年間私達の班が町内会の当番となりました、前回は会長でしたが今回はバトンタッチして行事担当役員となりました。新役員で最初の仕事はガス水道工事の埋設管現場が我が家の隣だったので市の担当者に頼んで掘削後の整地を頼んだのですが子供達が入り込まないようにロープと杭をかって囲いました。役員会の後は懇親会もありすし街道の寿司をご馳走になりました(^。^)y-.。o○今日月曜日はにかほラージのの練習で膝の状態の様子を見ながらやりました1時間ラリーの練習をして、ゲーム練習を2試合4セットやって帰りました今日の昼飯は、味噌ラーメンを作って貰って食べました今日の鳥海山 2時半から本郷の河川敷にグランドゴルフの初打ちに出かけました。さいわい明るくていい天気になったので4時まで1時間ほど芝のコースを廻って来ました。冬の間はビニールハウスでやっていたので50mの長いコースが打ちきれなくて距離感がなかなかつかめませんでした。(;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ