メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

やっと春らしい健康の森 

2019年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 暖かい一日となりました。健康の森の桜は一気に咲きだしましたが、まだ満開では
ありません。でも、小学校は来週から新学期が始まるのか、今日は子供達が親と来て
遊んでいました。
 それに車椅子に乗った施設のお年寄りが、ローラースケート場の桜の樹の下に一列
に並んでお花見を楽しんでおられる様子です。サポートされる方々も一緒に写真を撮
っていました。

 この木がこの辺りでは一番先に咲くみたいです。


 カミさんも撮っています。私は安いスマホですが、カミさんはiPadなので、なかなか綺麗に撮れているみたいです。

 今日はウイークデイですので静かです。ゆっくり過ごせる好い処なのです。


 午後3時半を過ぎた頃で、急に人が少なくなりました。ゆっくり出来ます。


 真ん中あたりの白い板は、ローラースケートのジャンプ台です。毎日の様にそれを
持ち込んで練習をして、アクションカメラで撮ったりしている人がいらっしゃいます。


 展望台からのものですが、華やかさにはもう少しと云うところですね。
                                (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ