メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカ5節47点 & 6節編成。。。頼んないわ・・・ 

2019年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰ですか! 美爆音はサイン盗みをカモフラージュするための手段とか言っている人は!

新しい元号ですか・・・
私ね・・・平成初の入社式とかって言われてたんですけどね・・・
あれから30年たって・・・
おっさん丸出しやねぇ・・・



4得点とったチームからFW2人選んでるんですけどね・・・
まさか4点取ってCAPのジョーが全く絡まなかったって・・・
ビジャも1点どまりですか・・・

守備の軸の鞠さんも完封したんですけどね・・・
飯倉君欠席ですって?
しかも、編成締め切り前にわかってたって!!
いつも思いますが・・・公平じゃねえな・・・

まぁ・・・そういうハンデを背負いながら年間1位を取った人もいるらしいから・・・

大まかな流れは合っていたんですが、起用法を間違えましたwww
古くからファンサカやっているって、大きい声じゃ言えねえや・・・




今年はここまで5戦・・・各奇数節で3回滑りました。。。
今節は、偶数節ですが・・・滑りそうな気がしてなりません。。。
まぁ・・・得点者を当てるのは大変下手くそなのですが・・・
いやな予感は、パシパシ的中させるのは割と得意ですよwww

順位表見たら、近所に知り合いが多い多い。。。

Hashさんには、抜け駆けされちゃいましたけどw
KANさんと同点・・・1点差でサトルさん・・・
うにさんとは3点差・・・ベルゴミさんとは4点差・・・

みんなで残ろうね・・・いや・・・老いぼれを見捨てて、昇格してください。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ