メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini4節73点 & 5節編成 こんな機能ありましたっけ。。。 

2019年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シーズン成績のページに過去の成績ってあってね・・・
そこをクリックすると過去の成績一覧がこんな風に出るんですね・・・


今年でminiも10周年ですか・・・
思ったより短かったですな。。。

昨年の4Cからプロなんですが・・・これまで1度もプロでステイはないんですね。。。
昨年は年間172位・・・史上2位の記録と思っておりましたが・・・
4位の記録でしたか・・・人の記憶はいい加減なものです。。。
思った通り1Cは苦手ですね・・・2014年以降、昇格しておりません。。。



今季初のポルディCAP・・・成功したんだか、そうでないんだか。。。
ファンサカあるある・・・ベンチが一番輝く・・・典型的ですやんwww

鳥栖あてたんですけどね・・・
高橋痛かったなぁ・・・
メアリージュン姉さんはVISAカード見て驚いているけど、
こっちは、レッドカード見てびっくりやわ・・・


ふーん・・・守備陣は皆茄子の権利を持つものばかりですか・・・
で・・・攻撃陣は誰も茄子の権利がないwww

前節、鳥栖に助けてもらいながら、今節は逆鳥栖ですか・・・
で・・・前節逆清水で今節は2人起用。。。
今年は隔週で成功と失敗が交互に来てます・・・
順番からすると第5節は・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ