メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

春なのにぃ〜春なのにぃ〜♪ 

2019年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.8℃(14:41)最低気温は1.2℃(05:26)日の出は05:25、日の入りは18:04めっちゃ寒いじゃん!ミンちゃん、コタツに入ってなくていいの?グレに何か言いたいことでもあるの (^^;)?久しぶりの青空〜ご近所のAさん宅のサクラはまだ満開じゃないんですこの後姿は・・・チワワの麦ちゃんだよ何を見てるかって言うと・・・ギャウギャウしてるトイプーさんがいたんだよね北風が強くて寒いのに、日陰で休憩中一応、ダウン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ