メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

鍛えろっ! 

2011年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あのさ〜のんびりしてるとだぶつくぞっ! 食ってばかりいないで これ やれっ! 

老いては子に従います。都合のいいときだけ・・・

最初はできなくてもだんだんできるようになるからさっ!やってみ!

ペコンッ! できた。。。 

えっ?   あのさ〜無理すると筋違えるぞ〜

右 ペコンッ! 左 ペコンッ! 

ま、まぁ   これは無理っしょ? やってみ! と、胸の前で両手で ギュッ! とお手本を・・・

ギュッ! できた。。。

  まぁ いいや! これで遊んでろ!

はっ・・・ 


 軟禁状態で パッパラパーになっちゃっているかと思い、軟禁前の日記を読んでみたけれど、変わらずほどほどにパッパラパーだったから、なあんだ ・・・ 素!?
これもひとえに、お取り寄せパン屋さんとイッテミヨーカドーと図書館のおかげと感謝した。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ