メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

平成も残り1ヶ月 

2019年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は16.0℃(12:43)最低気温は3.4℃(05:50)の出は05:28、日の入りは18:02新しい元号は令和だって・・・・「れいわ」と打っても変換しないのでさっそく、単語登録しました昭和世代の私、若い頃は明治と言うと、すご〜〜く昔のことに思えたけどこれから令和の時代になると、昭和が遠くなるな〜〜今日も薄曇で、なんとなく寒かったね小学校のサクラも先週からずっと満開ですところで、グレなんですが、けっこう涙やけし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ