メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

網走の旅 能取岬へ・・・ 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





灯台を訪ねて・・・

もっのすごい風が吹いています。

車は3台止まっているけれど人が見えない・・・



ずんずん・・・



吹き飛ばされそうになりながら、ずんずん・・・







駅舎好き!だと思っていたら、灯台好き!でもあるらしい・・・能取岬灯台

そういえば灯台があるらしいところに行くと、連れてこられる。
うっかりしていた・・・
おかげでいろんなところに行くことができて、へー・・・ができるの。

なんかみたことあったような・・・と調べたらあーあーそうそう、これこれ!
これはどこだ?と調べていたんでしたっけ。

JAL先得「旅の写真」篇 30秒


3/10〜11

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ