メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

最期、終わり。 

2019年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑さん、いよいよ終わりに近づいてきたかもしれません。

しんどい、だるいの峠は越しました。
脳が自然と安楽の地へと導いてくれているようです。

酸素チューブからマスクに替わり、意識はもうろうとしております。

身体はだらりと力が入りません。
言葉は片言で力なく、
最期、終わりと振り絞るように言葉を発しました。

まだ目は見えているようで、ずっとそばに息子(夫)がいてほしく呼び寄せています。

婦長さんが来られ、血圧は正常値です。脈は112、必死で心臓が動いています。
脈が、ぐっと落ちてきたら危ないでしょうと。

私は正直、しんどい、だるい、苦しいが無くなり、もうここまできたらいいかな。
お迎えがいつきてもと、思いました。

夫は、ずっと姑さんの側を離れず見守っております。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ