メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

楽しく暮らすには 

2019年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春になって昼間はウグイスのヘタな声も聞こえたけど、夜になると爆音を奏でるゴキブリのような奴が公道を走ってる。
若者もウグイスも今を楽しんだり今日を楽しんでるようだ

老いて独りやと楽しみも喜びもないけど、予め準備しておけばそれなりにやってくる。今日は鉢植えのプラムの花で楽しんでそれに実りがあれば喜びにもつながる。それと、マンネリですが初夏のためにと「おいらん草」を植えておいた。
毎年、同じ繰り返しだと感激はやわらいでしまうのですが・・

まぁ・御託を言ってもお酒は買っておくだけで陽気になれる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ