メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

春ですね 

2019年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

朝晩はまだ冷え込みますが、日中はぽかぽか陽気の季節になりました。
櫻の話題!
閉じ込められていた雪からの脱出!
決して雪だけではなく、世間の喧騒からも離れていたのかも?
元号発表!
消費税増税!
選挙!

それよりも、今年一年どんな事が起きるのか?
どんなことをしたいのか!
健康なのか?
生活環境はどうなるのか?
知人、友人は・・・
色んなことを考え始めますが・・・
結果は毎年同じ?

季節と共に心も動きはじめますが・・・
自分で何かが出来る訳でもありません。
せいぜい・・・
健康のための運動!
楽しみの旅行!
徐々に体は言う事を聞かなくなりますが・・・
気持ちと行動力に鞭打って・・・
木々が芽生えるように・・・
青葉は、増えなくても白髪は増える!
時には間伐や間引き・・・
それでも生きていきましょうね!

青葉に負けないように、今日も元気で・・・
テレビ観賞をやめて、出かけましょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ