メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

色々二日間 

2019年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最低気温2度、最高気温13度。
朝6時、庭に出たら〜寒〜い〜!! 気温2度。

来週は一気に気温が上がりそうだけれど、寒暖の差があり過ぎて
坐骨神経痛が先月から目覚めて痛〜い〜

昨年の8月以来治療無しで来たので、もう大丈夫かしらと
思っていたけれど〜。

昨日は飯田橋の教会で勉強会とオカリナ練習(^^♪
帰路、新宿から小田急線に乗り数分後、途中の駅で人身事故。
電車も途中でストップ。
夜遅くまで遅延だったけれど、予定より2時間遅れで帰宅。

今日は午後から絵手紙の練習日、久しぶりの参加。





帰宅して夕食を作って、先日行われた地区センター祭りの反省会へ。
沢山の方が集まり、反省や改善の話が沢山出て、司会担当をした
ひろばあちゃんの説明がとても分かりやすくて良かったという
言葉を頂いて感謝でした。

来年は30周年〜参加出来るかな〜。

庭の花桃の蕾が膨らんでもうすぐ花が咲きそう!
ムスカリも咲きだし、クリスマスローズもやっと咲きました。










明日も寒そう!雷注意報が出ました。

ご訪問頂きありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ