メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

日曜日は送別会・ 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


富士通川崎レッドスピリッツが優勝を決めた日曜日は、友人から転勤になるかたの送別会やろうと誘われた居酒屋へ行きました。アスパラ菜などの小鉢で一杯お刺身などこんな感じで食べました (*^_^*)きんきの煮物カニ卵焼きメバルの焼き魚鳥海山の限定酒も頂きましたカニの詰め物も頂きましたあんこうの唐揚げでした。送別会を口実の飲み会ですが久し振りなので、ビール、冷酒と肴が美味くて飲みすぎが気になるので、最後は焼酎を1ッ杯飲んでダウンして休憩してお開きとなりました。(;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ