メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟戦スタメン 

2011年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメンはガンバ大阪戦メンバーから、勿論「チョ・ビヨングク」選手から広大選手へ、確かトップ下になっていた松下選手から太田選手に代わっている 


トップ下は梁選手のみたいで右がくにちゃんで、左が太田選手のようだけれど・・いつも試合中は、入れ替わったりしているよね 


太田選手はガンバ大阪戦に出られなかったから、「鬱憤晴らし」のゴールを期待したいね 


CBの選手はサブに居なくって斉藤選手が入ってましたね 


赤嶺選手にも「連続ゴール」期待したいし、梁選手やくにちゃんのゴールも・・・


確かゴールすると「お米一袋」って言ったような(角田後援会から)、角田選手のゴールも・・・


FW陣は同じく柳沢選手と裕希選手だけれど、どっちが出るのか・・ツートップが見られるのか・・・


兎に角今日も「勝つどぉ〜!」・・勝ってもらわないと、「むずけちゃう」から・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


お友達から誕生日のお祝いが届いたが、ベガルタからまだ貰ってないよ・・・まだ始まってなかった 








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ