メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「勝って」貰いましょう〜! 

2011年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日付けが変わった早々から・・誕生日のお祝いメッセージを、ありがとうございます  


だから・・今日は絶対に「勝ち点3」の、プレゼントが欲しい (*⌒∇⌒*)


本当は「誕生日」が嬉しい歳じゃない (;^_^A


でも、今日だけは違うんだなぁ・・・


私に「プレゼント」してくれるために、応援に足を運んでくださっている方もいます 


一昨日の「くにちゃん」のブログにも、おねだりしちゃったし・・


59歳になった6月末で「一年のリストラ退社」をして、ハローワークに通いながらベガルタに連れて行って(息子達に)もらったのが最初で、翌年から始めたボランティアも「一年延ばし・・」で8年目になった 


多い時は20回を数えたこともあったが、40代からの「変形性膝関節症」の持病があり、少ない年は6回の時もあったが・・昨年は8回、今年は7月までの登録を消化すると5回・・何回出来るか・・・


歳の「四捨五入」何て今は出来ない・・で来たら「切捨て」したいね 


朝から「ウキウキ」の誕生日なんて珍しい・・「長〜い一日」になりそうだけれど、「ご馳走」は最後に取っておかなくちゃ・・


選手の皆さんどうぞよろしくお願い致します   


「ミヤコワスレ」です〜!

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ