メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

掘出し物 

2019年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:自動車

<<自動車ではなく、骨董品でもなく・・・

行き付けの店に寄ったら見ていない物が光っていた。

是非お買い下さいと言っているような。

それは【ドライブレコーダー】でした。
メモリーは32GBのマイクロSDです。

MYカーには前に既に付いていますが、後ろは未だ付けていません。

車には【録画中】と書いたステッカーを貼って居ます。

店主に訊くと、馴染みなので格安にします。・・・と一般的な安物の1/3位で買えました。

よく骨董品店に有る「掘出し物」と違って【新品】です。

帰って機能テストしたら、ちゃんと動いて、画面は明るく綺麗です。

これで、車、前後に付きますのでウソにならないで、走行出来ます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ