メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(+_+)\(ーー#)ばしっ1 (+_+)\(ーー#)ばしっ2 (+_+)\(ーー#)ばしっ3 呆れた 茶番劇 権力争い  ぶらから言わせれば 猿の喧嘩 教え子から 聞いたけど 行きつけの病院でも 権力争いが絶えないらしい 政治から企業から 中小企業 果ては病院まで (ノ_-;)ハア… どこもかしこも 昨日も書いたけど ROMEの映像と言い ついでだからカリギュラも見たけど お下劣で狂っていて 権力が欲しくて 利害が一致した連中が団結して事を起こす  金持ちほどこんなことしてるんだろうな 超大金持ちはストイックだろうけど そして 結局は 権力が欲しくて騒いで お利口なお金持ちは 喧嘩に参加しないで じーっと成り行き見つめて 勝った奴を 良いように利用するんだろうな  増税の件にしても 一つ間違うと降ろされるから ここはいったん 見合わせする気なんだろうな   言える事は お利口な人ほど 大金が入れば まず 衣食住の確保 資産運用 これが安定してから 欲しいもの買うんだよね そうでない人は 遊び金に使って マンション買って はしゃいで 破綻するのね 後にのしかかる税金の事すら考えませんから ほんと猿の喧嘩 ゴーン氏の件にしても おそらく嵌められた部分はあるでしょう 森友の件もそう 結局権力争い うんざりです ほんと ぶらは庶民でよかった って思っています だって〜〜”猿の喧嘩”に巻き込まれず 静かに暮らせて 好きに生きられるもん。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ