メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き (o ̄ー ̄o) ムフフ 練習終わり 今週リハ 今週は 音楽付けの一週間となりそうな ぶら自身 音楽活動に 幅が広がり 教え子までできるとは ぶらみたいなどうしようもない奴なのに しかし 教え子が話したけど ギターをいい加減に教える人が 多いとは 何人かいたけど 聞けば あまりにも押しつけがましくて 逃げたとか 聞けば チューニングすらできない 基礎がいい加減みたい そんな人が人に教えるのはね。。。。ぶらも最近教え方学んだけど 結局は 基本の基本は 教え子と一緒にギターを弾いてはいけないって 事ですな 弾いたら 教え子は委縮してしまうし 誇示につながってしまうしね そして  教え子が弾かなければ 意味がない って事です   手本示しは仕方ないけど それ以外は 指揮棒持って リズムを取る事ですな 自分の事がちゃんとできないのに 人に教えるのは良くないですな 結局 教える側も 教え子から学ぶって事もあるって 事ですな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 教えるのに必要なものは メトロノーム 音源 指揮棒って事か 学びました (⌒〜⌒)ニンマリ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ