メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今週(24日)の覚書 

2019年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



24日 4:01なんか、暖かいんで、ウランにフロントラインをつけた。
草むら好き犬やで、早い目のダニ対策。

25日 4:32
仕事

26日 4:14
休み 
先週も仕事なしで夜の練習は楽やったけど、今週も身体は楽やった。
仕事がないと練習に専念できる^^

27日 5:05
休み
編み物をして過ごす・・・・あぁ、また時間が経つのが早い。

28日 4:48
朝の散歩のときから、雨は本降り・・・・・っていうか、
雨粒が大きい?!・・・・・・
落ちてくる一粒一粒が大玉・・・・・
雨の中の散歩、今までなら嫌がっていたのに、今日は私を待たないで、
さっさと大粒の雨の中を出て行った。
今までの嫌がりはなんやったんやろ?不思議なウランや。
でも、やっぱり雨はよく降ってたんで、いつもの3分の1くらいの時間で家に帰ってきた。

3月1日 4:45
あーこわい!もう3月突入やで、早いなぁ・・・
仕事が入ってこないうちに確定申告しとかなくっちゃな。

3月2日 3:45
目が覚めたのは4時前やったけど、布団の中に入ったまんまでうとうとしてたら
いつの間にか4時過ぎてた。
散歩に出たのは、4時半になってたかなぁ。
三日月が薄い雲に覆われて(本来の意味ではないけど)朧月夜って感じ。

この間、母親の誕生日に初めて花をやった。
87歳の誕生日になるんやな。たぶん私的には最初で最後の誕生日プレゼント。

今週からは起床時間を記録していこかな、と。
なんでか言ったら書くことがないから。
チコちゃんに完全に叱られるなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ