メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

先々週と先週と今週(10日週)覚え書き 

2019年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10日 朝から旦那が出て行ってるので、のんびり・・・・
掃除もしないし、洗濯もやんぺ。
テレビ見ながら編み物をして過ごす。時間経つのが早い!!!

11日 建国記念の日
朝寝過ごした・・・なんと目が覚めたのは6時にちょっと前・・・
こんなに寝過ごしたんは久しぶり。
血圧もちょっと高めやったなぁ。
曇ってたんで冷えもなく、途中でウィンドブレーカーは脱いで散歩する。

12日 仕事 
13日 仕事 
14日 仕事 今朝は冷たい風も吹いていて、よく冷えたし、日中も
曇ってて、お日さんも照らず一日中寒かった。

15日 アンズ朝から2回吐く。
朝起きてきたとき、アンズもおりてきて、すぐ餌を食べ出してた。
食べてる音を聞きながら、トイレに入って、トイレから出てきたら、
アンズが食べたエサを通路に戻してた。
ウランの散歩から帰ってきて、ウランのエサの用意をしていたら、
自分のエサをちょっと食べてたアンズがまた吐いた。
今度のはちょっと水っぽいやつで量もすくなかったけど・・・・
大丈夫かな?
結局、アンズ君は全然大丈夫やった^^

16日 休みやで、編み物してたけど、埃が目について・・・・
そういえば掃除機って何時からかけてなかったかなぁ・・・
埃から目を背けて、気にせんとこって思たけど、
やっぱせっかくやで、と思い掃除機をかけることにした。

17日 42式剣の講習会で半日名古屋行き
32式剣より動きに変化があって、やっぱり面白い。
まぁ、どちらもちゃんと忘れずに動けたら言うことないんやけどね。

18日 仕事
19日 雨で休みやったで、夜の太極拳の練習も楽に行けた。昨日の仕事もまぁまぁ楽やったでな。
20日 仕事
21日 仕事
22日 仕事
今朝はまた散歩に行くのが遅くなった。
起きたのが4時30分頃やったで、結局散歩に出たんは5時前やったもんな。
お月さんが明るかったけど、大きな傘被ってた。
久々に見たかなぁ・・・・傘の中に、星も一つだけ見えて・・・・
傘が破れ取るで雨になるなぁ・・・・・なんて、昔から言われてるけど
果たして、その通り、雨が降るかどうか^^

23日 休み 仕事一軒完了でホッと。長いことかかったよなぁ。まぁ、雨もあったしね。

な〜んか、何もやって無くて無駄に時間を過ごしているんだけど、
それでも一日が早い・・・・・(;^_^A

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ