メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週は忙しかった (T▽T)アハハ! 家賃支払いやら雑用で 今日からやっと練習再開 (o ̄ー ̄o) ムフフ 練習終わった後 教え子指導 (⌒〜⌒)ニンマリ 耳測りチューニングができるようになってきたし コードひきもだいぶできるようになったし ( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子 水曜日 部屋で猛練習してるの聞いたし 練習の成果だな〜〜 アルペジオの指使い 教えたけど 不安定だな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 当たり前だけど ( * ^)oo(^ *) クスクス どんどん成長するのは 良い事です (⌒〜⌒)ニンマリ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ