メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

米朝会談 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ハノイで始まった米朝会談、何故か斜めから見ているような報道が多いのは、なぜなのだろう?
?
  
? 
 ニュースというのは、何となく否定的に言うほうが、結果がどううなってもあとの処理がし易いのかな、と思ったりする。
 楽観的に言って、結果が出ないと、『観方が甘い』ということになるので、『悲観的な態度』のほうを採るのかも知れない。
 『評論家』の態度も殆どがそんな感じである。みんな自分を先に守っている。
?
 『2年前がどんな状況だったのか?』 ミサイルが日本の状況を飛んでいたのに、それが無くなっただけでも大進歩である。
 私は、もっと素直に『期待したい』と思っている。
?
   
?
  産経の記事は、『期待が出来る』感じがあっていい。
 いずれにしても、今日中に結果は解る。
 2回目は、間違いなく『進む』と思いたい。
 今まで、永い間、歴代の大統領が出来なかったことをここまで持ってきたトランプさんを、私は応援したいと思っている。
?
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ