メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

製本 

2019年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:ステーショナリー

<<切り抜き帳・・・

昔からしている新聞の切り抜き=スクラップブックですが、ある記事を貼って行き50ページ毎に「製本」して全部で4冊目200ページに成りました。

次の分として、新しく5冊目用の台紙を作りました。

(初回記事は2016、6月に書いています)

使う台紙は【画用紙】をA4横長に切って、真ん中に1cmの貼り代を取って折り曲げます。

これから201ページ目を先頭に貼り、その後貼り重ねて行きます。

250ページになると、5冊目が完成します。

まあ、こんな事を〇〇マジメに心棒強く?やっているんですよ(笑)。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ