メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

クローバー会 主人が毎日居るなんて 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クローバー会のランチです。←誰や、苦労婆会って言うのは???????三日程前の天気予報では、雨って言うてましたけど、見事に晴れて気持ちがよろし。最近、雨が多く、もうちょっとで雨女になるとこでした。晴れ女に返り咲いてホンマに嬉しいです。(大袈裟)久しぶりにみんなの元気なお顔を見る事が出来て嬉しい!と、「乾杯〜」。ビールと違いますよ、ソフトドリンクです。お料理は、バイキングスタイルです。乾杯の後に始まったM

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ