日々のなんでやねん

バリ旅行 

2019年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日から19日までバリに旅行に行っていました。

気温は30度をこえており、日本と違いとても暑くかったですが、
雨季にもかかわらず晴れの日ばかりで、楽しく過ごせました。

海はきれい、遺跡も見ごたえがあり、料理もおいしく、
たしかに天国に一番近い場所でした。

まだまだ行ったことない国は多いので、
チャレンジしていきたいです。

おすすめの国や見どころあれば教えてください!




立ち上げたサークルも盛り上がってきました。
オフ会などは予定しておらず、オンラインの中だけですが、
皆さんでコミュニケーションとれるんは楽しいですね。

ぜひ「写真でしりとり」チェックしてみてください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

バリ島

さん

おはようございます(#^.^#)
バリ島、お天気もよかったようで♪

また行ってみたい島ですね。

写真でしりとり
結構「考え」ます笑

2019/02/22 08:37:24

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ